Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義経だけ意地で終わらせた!!

JOFの参加者的に
義経か弁慶しか選択肢がなかったので
まあ、義経だろうなと義経でプレイをしていた

源狼 GENROH (通常版)源狼 GENROH (通常版)
(2012/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらですが、先程無事に義経√終わったんだけど

あの、糖度どこですか…?

後、話の主題がどこにあるのかわからなくて
石のために殺されてるんだから
もっと石がクローズアップでいいと思うのに
そこが結構スルーされててなんていうか

義経がちんぎすはーんに

なるまでの物語でしたww


そしてあまりにもなご都合主義な展開に折れる心orz
私、ご都合主義な展開はほんとに苦手なんだよwww
つか、義経EDっていうか大団円EDみたいだったし
うん…ごめん…私には合わなかったww

なのでちょっと

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

見てなかった前作の紹介のとこをやって

本気でツンなエストにときめいてから

寝ようと思うですー!!!!!!!


エスト大好きだよ!エスト!!!!!

| 乙女ゲー | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

