Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガルスタ読んだですよ!!

ってワケで昨日お預けプレイをくらってたガルスタですが

ノヴァの身に何が起きたんですか!?

ノヴァが…!ノヴァがエストばりに成長していて
これは何事か!?!?ってカンジなんですけど!!ワタクシ!!
あと…

髪が生えたダンテがイケメンで/////

雑誌を握りしめそうになりましたけどwww
あああああああああああああああああ怖いー!!
成長期の男の子に落ちると怖いですね!!!(爆)
ノヴァは大魔王様にはならないだろうけど好きすぎる!!!

そしてそして…

棗に勝てない梓に

本気で全俺が泣いた\(^▽^)/


くっそうwww
あれ、1位しか描き下ろしないんだぞ!!
棗がPPだったら良かったのにー!!!!
梓頑張って、梓!!ほんとに梓頑張って!!!!

となってる間にJOFの昼が終わったそうで
今日の新作紹介はオトメイトのターンだったみたいで一安心です。
でも、キャラソンは相変わらずみたいだったけどww

十鬼FDがはぐれ鬼も攻略出来るそうなんで
ちょっと放置プレイしていた千岳√で

秀にいじめられてきますね!!今度(笑)

あと、アムネクラウドのOPが流れたそうで!!
くうううう見たかったー!すっごい見たかったです!!

| 乙女ゲー | 16:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。