Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインパックのジャケがwwwwww

で。
今月のガルスタに載っていた

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)
()
Sony PSP

商品詳細を見る

このツインパックのジャケ絵なんですが

ご兄弟が仲良しさんで

ときめきMAXなんですけどっ!!


つかですね?

浪漫銀行頭取を問い質したい!!(爆)

眼鏡無し+前髪おろし+バスローブって
本気もーどじゃないですかっ!!!!!!!
あれはズルイとてもズルイ!!すごくズルイ!!!!!
雅様と茂様よりも正様にときめいたじゃんかー!!!!!!!!

それと…

今年参拾参になります!!(ドヤっ)

だった大佐の無邪気さに

違う意味で全オレが泣いた\(^▽^)/


5月に発売予定らしいですし
早く通常版と限定版のジャケ絵も知りたいですー!!
っていうか前回のもだけどツインパックのジャケ絵が
本気でおいしすぎてギリギリします…!!

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

