Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパに会いに行くのにdkdkしすぎて倒れそう!!

FxCam_1360660038417.jpg

はい!
本日フラゲ日故にげっとしてきた
大好きなエストパパCD!!
これから全力で全力で聞くのですが本気でdkdkしすぎて
トラック6に特攻出来ないヘタレなので
プロローグから聞くことにします…!
平均10分前後、ララちゃんとパパのやりとりを楽しめるみたいで
まーじーに!!楽しみです!!!!!

というワケでこれより下でネタばれ有の
初聞きの感想を箇条書きで書きなぐって行くので
ネタばれが平気な方はお付き合いくださいマセvv

↓↓↓

・おうwwいきなり羽虫きた(笑)すごいなwwゲームの続きだww(爆笑)

・タイトルコールが誰にとっても平等に羽虫とララちゃんだ!

・いきなりの吐息ですかユリウスwwさすがはメインヒーローですねwww

・ララちゃんに翻弄されてるよ(笑)

・ララちゃん、幼女と同じ喋り方だ

・ユリウスが始終負けてるwww

・うんうん。っていうのがルルと一緒で可愛いvv

・ユリウストラックのお客様はノエルか!対の子が出てくるんだね!

・ノエルおじさま(笑)

・ノエルもちょっと年とったカンジでしっかりしてる気がするー

・ユリウスあまあまだ(笑)

・おうwwwwトラックが終わるごとに羽虫がwwww

・子どもに諭されるのノエルパパちゃまwwwww

・無印特典だっけ?エストに切られてたのを思い出す
 お金で解決する男・ノエルwww

・まさかのアルバロ・ガレイここの登場wwww

・どうしようwwwアルバロが不審者すぎるwwwww

・お兄さんじゃないだろう!!
 ノエルよりも年上なんだからアルバロおじさんだろうがwww

・より一層不審人物に成り下がってるwwwww

・アルバロ酷いwwwwww

・ララちゃんしっかりしてるなー

・なんでパパ様とママなんだろう?ママ様じゃないのか

・ララちゃん、逃げた方がいいよ…そいつ危ないよwww

・本気で不審者度が上がってるのだが…(爆笑)

・手紙も不審すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

・なんでこんなに酷いのか、アルバロwwwwww

・ララちゃんにもうるさいと言われるノエルwwwwww

・そして金で解決する男、ノエル

・アルバロは悪の根源かよw

・こうなると殿下のとこには誰がくるのか分からんww

・わーリアンだ!嬉しい!!

・殿下の大人っぷりに脱帽

・前トラックの不審者とは大違いww

・基本的にみんな娘に甘い

・私、そこまで甘くしてもらったかしら?

・ラギはドラゴンさんと言われてるのか(笑)

・なんか、これ…。切ない(T△T)

・ワンド2の殿下とラギ√を思い出す。あの2人の√は切ないんだよ

・結婚式には来てくれたんだね!ラギ!

・やばい…涙、出て来た…

・ほんとに泣けてきた…

・殿下、甘いなー

・殿下、ラギの意思は無視ですかwww

・ラギも落ち着いてるね

・でも、ラギはラギだねvv

・ララちゃん、何気に失礼だね(笑)

・ここだとラギとの再会は無しか…

・おおお!ラギパパ!

・お父さんなんだねー、ララちゃんの呼び方

・チビもララちゃんに甘い(笑)

・いいお父さんっぷりだわvv

・ビラール様ってwwww

・殿下も直接来るわけじゃないのかw残念w

・つか、殿下はララちゃんを狙ってるのか?(苦笑)

・ララちゃんにルルへの愚痴を言わないで下さいw

・ララちゃん食べすぎですwwさすがはラギとルルの子だ!(笑)

・さあ、問題のアルバロ・ガレイ(不審者)だ!

・このアルバロのテーマを聞くの久し振りだ

・娘に呼び捨てにされるアルバロ(笑)

・ララちゃんに袖にされるアルバロ(笑)

・舌打ちしたよ!舌打ち!!(爆笑)

・でもいちおちゃんと子守りしてるのね

・子どもに対してそれとは…!さすがはアルバロww

・そこまでして「パパ」と呼ばれたいのか!!

・ララちゃんがアルバロを連れて行くのか(笑)

・ルルの子どもだわー(笑)

・アルバロが全力で負けてるwwww

・アルバロ怖いです

・でもまあ、ヒロインのお腹を刺したり毒を盛る男ですから
 大分優しくなったねwwwww

・おー!ユリウスはここで登場なんだね!(笑)

・これ、ララちゃんが困るというよりもユリウスがひたすら困ってるww

・おー!ララちゃん強がりが凄いねー

・え?アルバロの家にユリウスは遊びに行ってるんだ…びっくり…

・良かったね!良かったね、アルバロ!!

 パパって呼んでもらえて良かったね!!(爆笑)

・よし!満を持してエストパパー!!

・ああああああああああああああエストエストエストー(●´∀`)ノ

・エストが優しい!めちゃめちゃ優しい!!

・子どもにも敬語なエストが大好きです!!

・ホントに優しいんですけどー!!!!!!

・あああああああああああああああエストエストエスト!!!!!

・いや、だから君は人嫌いだっただけで人見知りじゃないからね!!(爆)

・ほんとに丸くなって(≧艸≦)

・ソロとペルーにはなついてるんだね(笑)

・ペルーと話してるといつものエスト(笑)

・ソロと話してる時もいつものエスト(笑)

ああああああいつものエストも大好きですー!!!

・エストがソロに相談してる…!

・ララちゃん…(ノд-。)

・昔のエストだよね、それ。本当に!!

・ちょwwソロ…!!(爆笑)

・ペルーがララに優しいね

・いい空気感だよね~vv

・おおおおおおエストがちゃんとパパとしてララちゃんと向き合ってる!!

やだ、これ…泣ける…!!

エストが成長してるよう!!

・エストエストエスト!!!

ルル、エストに優しさと幸せをありがとう!!

・エストの成長に涙が止まらない…!!

・エストエストエストおおおおおおおおおお!!!!!

・んじゃ、最後のソロに行く。

・ペルーが子守りしてる(笑)

・これ、ペルーのデレ物語?(笑)

・ちゃんと双子設定キター!!

・ソロ、パンケーキなんて作れるのか!!

エスト先生!?エスト先生!!!

・いや、お髭のおじいちゃんにうちのエストをしないで下さいww

・ソロは基本的にお休み大好きだよね(笑)

・頑張ることは素敵ってことを言えるソロが素敵です

・ソロ…頑張ってララちゃんを止めて下さい

ぎゃあああああああああエストきたー!!!!

・今度はソロがエストに相談してる!そしてそれじゃエストに意味が通じないww

・いつものエストでときめきが止まらない!!

エストがソロとララちゃんのことをがっつりと怒ったー!!!!!!!

・エストに怒られるソロ(笑)

エスト大好きです!!エスト!!

・エストが困ってるんですがww(笑)

甘いエストも大好きだけど、このエストも大好きすぎて俺は僕は私は

・エストがソロの家になじみすぎてて笑えるw

・あれ?これ、ソロの話ですよね??

エストが美味しかったです!ご馳走様でしたー!!

| Wand of Fortune | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

