Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音声を!!音声をぷりぃぃぃいいいずщ(´∀`щ)

十鬼FDのティザーサイトが出来てましたね!
日曜日のJOFに参加した友達から十鬼FDのPVの件は聞いていたんですが

多分、今回は攻略出来そうな

はぐれ鬼の…!

南雲秀の音声をプリーズ!!


多分、私は好きだと思うんだ!!
秀を愛せると思うんだ!!
というかメイン攻略キャラで刺さったのは秦だけだったんで
このままではのぶくんが千鬼丸を演じてるのは重々理解してるけど
ちょっとするーしようかと思ってたんだけど

南雲秀を落としたいんです!!

あの素直じゃないカンジが若干エストと似通っていて
マジに落としたい…!!

というワケで。

十鬼の絆(限定版)十鬼の絆(限定版)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

途中で止まってるこちらを本気で頑張ります!!
大丈夫!!秀目当てで頑張るよ!!(爆)

| 乙女ゲー | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

