Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎回毎回泣いちゃうんです。

ルル。

と、呼ぶエストの囁き声が好きです。


いきなり何を言ってるんだこいつ状態でしょうが
今、絶賛エストへのデレ期なので生暖かい目で見てやって下さい。

そんな私ですがアニメはがつがつ見てます。
とりま今朝は昨日の夜中に放送していた分を見てたんですが

久し振りに絶テンが

吉野が非常に良かったです!!


本当に吉野が素晴らしかった…!!
アニメの絶テンは原作を読んでるとイラっとするんで
あんまりというか殆ど期待してないで見てるんですが
今回のは良かったです!!とても良かった!!!
特に吉野が!!←まだ言うか

ただちょっと気になったのが姫様、死ぬ気じゃないよね?ってことです。
うーうーうー姫様好きなんだよね。
色んな意味で続きが気になるです。

んで、記事タイトルのちはやなんですが

言葉には出来ない想いで胸熱で

ホントに泣けるのです!!!!


かるた部のみんなが大切で大好きだよ!!
机くんも肉まんくんもみんなみんな大好きだよ!!
だから、お願いします…!

ちはやは太一を見てあげて!!←必死

そんな中。
試合中なので声を潜めて話す筑波くんが
エストボイスで違う意味でときめいたとか
そんなことはないんだからね!!(爆)

| アニメ | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

