Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウラハラは分かるんだけど…。

前記事にあるように今日もオトカフェに行ったワケで
本日は店内で

ワンド・オブ・フォーチュン キャラクターソングアルバムワンド・オブ・フォーチュン キャラクターソングアルバム
(2010/07/21)
ゲーム・サントラ、ノエル・ヴァルモール(鈴木千尋) 他

商品詳細を見る

こちらがかかっておりました!

全部が流れるわけじゃないんだけど
ノエルの曲の前奏でなんかワンド関係で聞いたことあるな…って思い
あ!ノエルだ!!と友達ときゃっきゃっしたんですけど
あの…なんで…

ラギの曲だけかからないんです?

ノエル→殿下と来たら普通だったらラギなのに
バロ→エストってかかるんですよねー(爆)

バロが何かやったんですか?(本気/笑)

友達とうひゃうひゃしちゃったもん(笑)

| Wand of Fortune | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

