Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうもうもうもう!!!!!!!!!

みゆくんBirthdayの締めくくりとして

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
(2009/07/24)
高垣彩陽、入野自由 他

商品詳細を見る

こちらを観始めたんですが(といってもTV放送時にリアタイしてました)

自分の記憶の中のツヴァイよりも

エストトーンで激しく動揺しておりますw


ええ、それはそれはドストライクで刺さるトーンのみゆくんでした!!

ファントムはシナリオが大好きだったんで
最後まで楽しく観れたんですが

ごめんww

今は違う意味でも滾れてる!!


なんでこんなに…!!と思いつつも

FxCam_1361286738471.jpg

おまけ映像をがつがつと見ていたんですが
みゆくんの顔出しコメントで分かりました!

ツヴァイも自分の感情を

押し殺してるんですよね!

大きな力に巻き込まれて

自分が望んでない生き方を強要されて!!


これってエストと凄く似ていて
ファントムはみゆくんが演じたアニメキャラで
1番好きなキャラだったりもしたのですが
私はどんだけ
みゆくんのそういう演技が好きなんだ!!
って
自分でもビックリでございますよ!!!

そしてピクチャードラマが

自由すぎてどうしたら\(^▽^)/


というワケで明日以降続きを見て行こうと思うです!
ええ、そしてアレ、買ってたら笑ってやって下さいwww

こんなカオスなブログですが
今日もたくさんの拍手をありがとうございます!!
拍手はほんっとおおおおおおおおおに嬉しいです!!
これからも宜しくしてやって下さいマセ!!

| アニメ | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

