Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメのあの衝撃的だった終わり方。

ファントムは何年経っても大好きで
ずっともう1回見たい!!って思ってて
今の祭りの勢いもあってDVDをコンプして
1巻を見たらやっぱ本気でゲームをやりたいよ!!
ゲーム原作はゲームの方が基本的にいいし
アニメであれだけのものを見せてくれたファントムだからこそ
ニトロのゲームだからこそやりたいんだ!!と

Phantom PHANTOM OF INFERNO ファントム ファントム オブ インフェルノ(通常版)Phantom PHANTOM OF INFERNO ファントム ファントム オブ インフェルノ(通常版)
(2012/10/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

勇んで購入して早速始めたワケですが

私はやっぱり

ツヴァアイなんだよ!!

ツヴァイ×アインなんだ!!


クラウディアでもドライでも日本人の女の子でもなくて
ツヴァイにはアインなんです!!!!!

本気でここは譲れないのです!!(力説)

んなことを思いつつガシガシと進めてるんだけど
自分が使う拳銃を選ぶシーンとかあって
やっぱりゲームはゲームでほんとに面白いですね!
まだまだ序盤でツヴァイが感情を失くした後くらいまでしか進んでないんだけどね。

で。
先日、アニメファントムを見て
ツヴァイなみゆくんが自分の記憶よりも
もっとずっとエストトーンで冒頭からあわあわなってたんですが

ゲームの冒頭のモノローグが…!!

モノローグが完璧に余りにも完璧に

私に刺さるトーンすぎて!!

本気で悶えておりました!!!


ファントムの世界観も大好きだし
あの不条理感とかもほんと好きだし
何よりもツヴァイみゆくんが本気で私に幸せをくれていて
幸せでたまらないので今日も頑張って暗殺してきます←あ。
そしてゲームのアインEDも
あの終わり方なのか見守りたいと思います!!

| ゲーム | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

