Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファントムについては後でゆっくり語ります。

オトカフェからの華ヤカ上映会に
進様の専属使用人と一緒に行ってきましたよー!

まさかの朝9時から並んで16時の回だった時には
本気で絶望を感じつつ
さあ、エストよ!来い!!とランチョンマットをめくってみたら

57.jpg

ってことで今回も自力で出なかったよねー><。
エスト!エスト!エスト!!
あ、今回は…

ソロからもらったコンパクトも持参して

魔法をかけてみたですよ!


そして向かった池袋!

あああああああああああああああああああああああああああ!!
ああああああああああああああああ!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!
うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

FxCam_1361704156521.jpg

片桐さんありがとうございます!!
本当にありがとうございます!!!!
全力でありがとうございますーーー!!!!

当たった瞬間

めっちゃいいテンションで叫んだので

ステージから「おいしい反応をありがとう!」

って言われたですよ(笑)


昨日の上映会からの流れもあったんでしょうが
かみかみな片桐さんに全力で突っ込んで行くSな梯さんと
それを他人事のように傍観する宮内さんがほんとに面白くて!

後篇完成記念イベントの時のシャッフル朗読を引っ張って
3人が雅様の物真似をした時には
本気でどうしようかと思いました!!

茂様の物真似はあんなに上手かったのに
誰!?ってなった梯さんも面白かったけど

宮内さんの雅様が

超絶可愛かったですー!!


すっごく楽しいからいいんですけど
結構フリーダムなイベントで

正様のマイク無し音声でのお叱りとか

正様からの愛のお言葉とか


黒進様からのご挨拶とか

酔いどれ進様からの愛のお言葉や

客席を歩き回っての愛のお言葉、


そして喜助の客席を歩いての

「部屋の鍵を開けとくんで後で来いよな

待ってるから!じゃあ、後でな!」

という最高のメッセージに

倒れそうになりました!!


ほんとにほんとにほんとに楽しかったですー!!!

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

