Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒィィィソォォォオオオカアアアアアア!!!!!

ワタクシの大好きなヒソカさんの

2回目の入浴シーンが

本日放送分でありましたね!!


1回目の入浴(というかシャワー)シーンは
前のアニメではのたうちまわるほどイケメンだったのに
全力でがっかりだったので怖さ半分だったんですけど

今回のヒソカは全力でイケメン

そして

全力でHENTAI紳士\(^▽^)/

私、ヒソカは髪の毛をおろしてる方が
とても好きなんですよおおおおおおお!!
普段からおろせばいいのに!と思うくらいには!!
大好きだよ!!ヒソカ!!

んでもって…

NEC_0099_20130224215906.jpg

勃ってたのか非常に気になります(爆)

こんな記事でお礼とか申し訳ないんですが
昨日も今日も拍手をありがとうございます!!
拍手、めちゃめちゃ嬉しいですー!!!!!

| アニメ | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

