Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ光兄好きだわー

フラゲしたまま積んでいたこちら

BROTHERS CONFLICT Short Stories (シルフコミックス 27-9)BROTHERS CONFLICT Short Stories (シルフコミックス 27-9)
(2013/02/22)
水野 隆志

商品詳細を見る

先程読み終わりましたー!!

書き下ろしってこともあるんでしょうが
このSS集の中で1番好きなのは全力で

光兄の初めての女装話でした!!

光兄もだけ琉生兄もとても良かったんだもの!!
光兄も琉生兄も好きだからほんとたまらんくてvv
もっと早く読めば良かった…!って後悔するくらい
かなり面白かったですー!!
今度時間を見てもう1度読もうっと!!

んじゃ、昨日の続きのファントムやってきます←

| BROTHERS CONFLICT | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

