Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世界が無限の地獄じゃないとしたら、それはあなたが生きてるからよ…

PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
(2009/07/24)
高垣彩陽、入野自由 他

商品詳細を見る
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇】 [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇】 [DVD]
(2009/11/25)
高垣彩陽、入野自由 他

商品詳細を見る

エレンのトゥルーEDを2回見たので
今朝から本気でアニメファントム視聴に移っております!
んで、今さっきやっとツヴァイ編まで見終りました!!
残りはドライ編のみなんですが

やっぱホントにファントム面白いです!!

私、あんまりブログにアニメの感想って書かないんだけど
2009年にリアタイしてた当時も何個か記事上げしてるくらい
当時からホントに好きだったんだけど
今、改めて見ても全く古くないしツヴァイとアインの…

玲二とエレンの心に

惹きつけられてしょうがないのです!


でも、アニメをリアタイしてるので
終わり方を鮮明に覚えてるからこの後は切ないのだけどね…。
それでも、うん…凄く好きです。

本編は無茶苦茶シリアスなファントムですが
全部で12本かな?
ピクチャードラマがあるんですけど

これがホントに酷いww←超褒め言葉

だって…

FxCam_1362295372613.jpg

エレンと玲二がパペットで

漫才やってるしwwwww


みゆくん関西弁だしwww

こっちはこっちで

FxCam_1362296370434.jpg

クロウディアに齧り付くワイズメルに
そのワイズメルを舌舐めずりをするサイスwww


本編とはぜーんぜん違うテンションだけど
かなり面白いからたまらんです(≧艸≦)
よーし!大河を見たら続きを見るぞー!!

エレン!!

玲二!!

大好きだよ!!!

| CD・DVD | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

