Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日寝る前にもんもんと考えてやっと分かったおバカさん。

Phantom PHANTOM OF INFERNO ファントム ファントム オブ インフェルノ(通常版)Phantom PHANTOM OF INFERNO ファントム ファントム オブ インフェルノ(通常版)
(2012/10/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

Phantom ~Requiem for the Phantom~ Blu-ray BOXPhantom ~Requiem for the Phantom~ Blu-ray BOX
(2011/02/23)
高垣彩陽、入野自由 他

商品詳細を見る

こちらのアイン編の最後、
玲二がサイスに向けて撃った銃弾の前に
エレンが命がけで立ちはだかるシーンがあるじゃないですか。
そこだけが自分の中で納得出来てなかったんで
昨日、一気に26話分、あの濃い話を見たために
脳内が異常に活性化していて寝ることが出来なかったんで
1人、ベッドの中で考えてやっと理解出来たおバカさんです。

あのシーンは吾妻玲二という

自分を取り戻した玲二に

エレンは人殺しを

させたくなかったんですよね?


ってとこに落ち着いたんですけどあってますかね?
じゃなかったら再びアインとしてツヴァイの前に出て来た時の
もう1人の自分が今もどこかで自由に生きている
っていうとことつながらないですものね。

そんなことを1人で考えるくらい
マジにファントムにどっぱまってるワタクシです。

で。
そこまではまったファントムですが
アニメのアイン編の終わりから

TVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」インスパイアードマキシ 「ツヴァイ」TVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」インスパイアードマキシ 「ツヴァイ」
(2009/07/08)
ツヴァイ(入野自由)

商品詳細を見る

こちらでみゆくんが歌ってるツヴァイのキャラソンが
ガンガンBGMで使われていくのもあって
アニメ全話を再度視聴してゲームをフルコンプした今

背徳の牙城がとても好きです!!

とてもツヴァイの曲だと思うんだよねー!
アインのも良かったし、ほんとにファントムはたまらんですね!


そんなカンジの日々ですが

FxCam_1362392673426.jpg

ひゃっほう!!咎狗買ってきたぜい!!

| ゲーム | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

