Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったあああああああ!!

VitaminZ Graduation Limited EditionVitaminZ Graduation Limited Edition
(2013/01/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

はいはーい。一か月以上置いていたこちら

FxCam_1362495499079.jpg
FxCam_1362495636492.jpg

私のお目当てが終わりました!

うん。

私、やっぱり那智が好きだわ!

ってことを再確認した時間でございました(笑)

慧は慧で良かったけど
私は那智がお好みなんですよね!
それはもう乙女ゲーの醍醐味だからしょうがないですね(笑)
ただ、那智に関して言えば

私は全力でノマが好き!!

いや、夢も完璧も良かったけどでもなんていうのかなぁ…
ちょっと物足りないのねww
その点通常は良かったなーと思うわけで!

慧に関してはその髪型でスーツは似合わないよ?と
軽く突っ込みつつ
警察官ってその髪型はいいの??とやはり突っ込みたい次第でしたw
後、髪の色とスーツが同系色すぎて
一体化しすぎててどうしようかと思ったよねww

ほんじゃビタZFDも終わったので
明日は全力で

FxCam_1362475853097.jpg

こちらで泣いて参ります!!
うふふふ楽しみーvv

| 乙女ゲー | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

