Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽映像なんですねー!!

FxCam_1362475853097.jpg

前言通りこちらのみゆくんVer.を見てたんですけど
みゆくんのって楽日の映像だったんですね!!
私、楽はJフェスとのはしごで幕張から飛んで帰ってきて
すべりこんで観た記憶が鮮明なのですが

やっぱ泣いたね!!

最後の雪之JOEと順之助のやり取りが
その前の2人のやり取りからあってからの流れが
とても私の涙を誘うのです…。

あとあと楽日だけ他の日ではやらなかった演出があって
そこもちゃんと収録されてて凄く嬉しかったですvv
だってみゆくん頑張ってたものねーvvv
それと楽日だから全員、最後の挨拶があって
Wアンコールも収録されててとても嬉しかったのだけど
みゆくん、あの眼鏡は多分耳が痛いんだろうねw
思いっきり外してて慌ててつけてる姿が大変可愛かったですvv

そしておまけ映像なのですが

何故か1人だけ

すぐにお衣装を脱いで

インナー1枚になってるとこすらも

非常に可愛かったです(≧艸≦)


あとあと打ち上げのとこも
とっても可愛かったああああああああああ!!

となった直後にちょっとお遊びでフライヤー作ってました(笑)
さすがにアレをここに載せるのはどうかと思うんで
画像を死ぬほど小さくしておきますね(笑)
更に追記にしときますね。
あ、フライヤーはのぶくんです(爆)

こんなカオスなブログなのに拍手を下さる方には心から感謝です!!
では、今日はニトロLIVEの1枚目を見終ったので
明日は2枚目!!
ファントムのターンから見ますー!!ではおやすみなさいですvv








0201_112.jpg

クリックすると大きくなりますw
苦情は一切受け付けませんので悪しからずww

| CD・DVD | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

