Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガルスタを見せてもらったんですが…

十鬼FD…

なんでそんなに

爺様と武将推しなんですか…?


うん、ちょっとビックリするレベルで
武将と爺様を推されててほんとにどうしたら\(^▽^)/
私、武将は宇喜多以外は興味ないんだけどwww
PVで全力ではぐれ鬼を推してきたくせに

秀も八千代も

最初からやれないなんて\(^▽^)/


でもmikoさんの描き下ろしが大変可愛かったので
そのために購入を考えるくらいには大変可愛かったので

勿論、ゲームは買いますよ?(笑顔)

それに限定版なのかなー?
通常版なのかな?
多分、ジャケ絵だと思うんだけど

くやしいくらい

千耶が恰好良い絵があって

思いっきり

千耶にときめきましたよ!もう!


あとはいつまでも発売日の出ないブラコンですが

VD投票…

棗に負けたよ!こんちくしょう><。


分かってたけどね!?
分かってたけどつら…orz

そんなこんなで帰宅したら

FxCam_1362819418683.jpg

こちらが届いておりました!!
うふふふ嬉しいー!!行ってきますねvv

あと、もんのすっごい数の拍手をありがとうございます!!
自分でもびっくりするくらいの数を頂いていてほんとに嬉しいです!
それもこれもノエルのフライヤーのおかげです(笑)

| 乙女ゲー | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

