Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は2からのエストが好きみたいです。

無印、無印FD、2、2FDとやってきて
私がより一層好きなエストは2からのエストだなーってことで

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

飽きることなくやっております。
あ、無印の子も好きなんだけど
でも2の方がほんとに好きなんですよねーvv

そしてまた泣く。

まあその前に

Phantom ~Requiem for the Phantom~ Blu-ray BOXPhantom ~Requiem for the Phantom~ Blu-ray BOX
(2011/02/23)
高垣彩陽、入野自由 他

商品詳細を見る

こちら観ておりました(笑)

すみませんw

Phantomも大好きで\(^▽^)/


こうやって大好きなゲームを再度プレイしたり
大好きなアニメを見直したりして寝オチして復活するような
だらだらした日曜日はとても大切ですねーvv
これで明日から戦えるよね(笑)

どっかに語れる同士いないかなー?

| Wand of Fortune | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

