Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むしろ壊してやろうと(笑)

FxCam_1363011805150.jpg

キャストインタビュー載ってたよね?
いそいそと本棚から引っ張って参りました(笑)
みゆくんが太陽の子、千鶴推しなのは十分分かってるんで
確かうっちーのとこだけ真剣に読んだ記憶があるので(ゆうたんが好きなので)
改めて読んでみましたー!!

何故、このタイミングかというと
友達が君僕。を読み始めてくれたので
君僕。を私も読み直してて思い出しただけなんですけどねw(笑)

ってワケで改めて読んで

私もあの優しい空気感が

ほんとに大好きなので

心の底から3期を希望したいのです!!


さて、2期はHDDに全部入ってるんで見ようかなー?
まあBDを全部集めて持ってるけどw

こんなカンジのブログですが
今日も拍手をありがとうございます!!
こうやって拍手を頂けるのは本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!

| 漫画・本 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

