Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のアイコン変えてみたったー!

wof_all_3icon_Est.jpg

この上からエストにしようか迷ったんですが

WOF2FD_0009 (2)

珍しいテレ顔エストが

とても可愛いので

こっちにしちゃいました(≧艸≦)


あああああああああ可愛いよう!!
エストほんとに可愛いよう!!

本日、オトパ公式がついったで近日中に
参加タイトルの発表があると呟いてたんですが

お願いします!!

エストに合わせて下さい!!(必死)


100歩譲ってエストが無理でも
ワンドが参加しますように!!!!
ほんとに本気でワンドが参加してくれますように!!!!!

ああエスト可愛い!!←多分病気w

こんなカンジで基本的にエスト病のブログですが
今日もたくさんの拍手をありがとうございます!!
ほんとにほんとに拍手は嬉しいです!!

| Wand of Fortune | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

