Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはははははははwwww

NEC_0098_20130314003214.jpg

はい。
最終回を見終ったので個別を見たんですけど

超短いwww

余りの短さに本気でビックリしつつ
もっとびっくりする出来事にぶち当たりましたww

NEC_0099_20130314003216.jpg

ちょwwwおまwwww

なんで前がはだけてるの!?


つか…

アンジェが裸にしか見えねえええ!!

え?なにこれwww
イタダキマスの直前なの!?と超絶動揺したら
もうちょい引きになったら袖のフリルが見えました(笑)

いや、もうw
短いけどすっごい短いけど
しかも妄想EDっぽいけど

この一瞬の滾り半端ない!!(爆笑)

こんな残念ブログですが
今日もたくさんの拍手をありがとうございますー!!
ほんとにほんとに嬉しいです!!
あ、ワタクシ明日からはUC6話と一昨年のアニサマ視聴に入りますので
お付き合い宜しくお願い致しますvv

| アニメ | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

