Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この、ぐわあああああああああ!!って感情を!!

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

こちらを友達に貸してもらったので
先程までがっつりと視聴していたのですが

素晴らしすぎて

言葉を失うとは

こういうことか!!


実感しております…!
素晴らしかったです!!
本当に素晴らしかったのです!!!

そして私の1番好きな三位合体があった本日のHXH!

ヒソカ大好きだよ!!

ヒソカぁぁぁああああ!!!


朝から荒らぶらせてもらいました!!
ふっふー!!
でもここで一旦メインのお話しからはヒソカさんは離脱なので
ヒソカを愛してやまない私としてはとてもさみしいです…。

んじゃ、今日は家にこもってるので
友達から借りた一昨年のアニサマ見ますー!!

| アニメ | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

