Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの…!!

nmp_sawanoi180x150.jpg

今日は部長さんのカウントダウンボイスだったんですけど
最初はいつもの部長さんで!!
ほんとにいつもの部長さんだったんだけど

部長さん…!

まさかの2段構成の

カウントダウンボイス

だったんですけど!!!


PS2からやってる人はわかってるのでいいんだけど
PSPからの方にはあの部長さんのハイテンションっぷりに
引かないでもらいたいなとは思ってたよ?

だって部長さんの個別√は

号泣√だから!!!!!!


確かにそう思ってたんだけど
カガハルは共通√のままのテンションで終わったのに

部長さんだけシリアスVer.も

聞けるとは思ってなかった

じゃないですか!!


うううううううううちょっとウルっときたし!!
むちゃくちゃウルっときたし!!!
後2日なんですねー!!
早く科学部の皆に会いたいです!!
夏空は間違いなく良作だと思うのですものvv

| 乙女ゲー | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

