Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局…。

夏空のモノローグ Portable (限定版) 予約特典ドラマCD 付夏空のモノローグ Portable (限定版) 予約特典ドラマCD 付
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

はいはーい。
前言通りこちらをガシガシプレイしております。
当初の予定だとカガハルからにしようと思ってたんだけど
このゲームって決まった周回でキャライベが起こることを思い出したんで
カガハルは5周目までとっておくことにして
まあ、物語の流れとしてもカガハルは5人目の方が
カガハルの良さが引き立つんで現在は部長に特攻して
部長√に入ったとこでございますvv

部長さんのシナリオはかなり物語の主格なので
多分初回プレイの方は部長さんからやることを
私はお薦めしたいと思います!!


それに知ってると知らないとじゃ
部長の動きに対する気持ちも全然違うからね。
後、カガハルの盗撮事件もカガハル√をやってると
違う意味でとらえることが出来るのですけどねーvv

ってワケで私はPS2版もがっつりプレイしてるので
今回2度目の7/29ループなわけですが
新規イベントでのカガハルの新スチルの出現の仕方を見て
本気で絶句したんですけど…!!

カガハルが葵ちゃんの頬に手を添えるスチルが
雑誌や公式で上がっていたのを覚えていらっしゃるでしょうか?
あれはLRCシステムの中での追加部分のお話しなのですが

あれってカガハルであって

カガハルじゃないんですけど!!


部長さんの発明品で木野瀬くんと人格が入れ替わってる時のもので

あのカガハルの中にいるのは

木野瀬くんなんですけど!!(涙)


これってあんまりじゃないですか!?
折角のスチルなのに中身がカガハルじゃないなんて!!
私、カガハルの顔だけが好きなワケじゃなくて
カガハルの中身がとても好きだったんですけど!!
だから、中身が木野瀬くんなカガハルのスチルをもらっても
正直嬉しくないんですけどおおおおおおおおお!!!
酷いいいいいいいいいい!!!

結構本気で悲しかったけど
部長さん√で真剣な部長さんに泣かされかかってるので
今はよしとしますよ…。

では、明日はお出かけなので移動中と
帰宅してからがっつりと
夏空とときレスとセフィロトをプレイしたいと思います!!

こんなカンジのまったりブログですが
今日も拍手をありがとうございます!!
拍手はほんとおおおおおに嬉しいのですよー!!

| 乙女ゲー | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

