Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初観劇だったんです。

NEC_0100_20130321222003.jpg

今日は友達と一緒にみゆくんがご出演している
『屋根の上のヴァイオリン弾き』を観てきました!!
私、結構東宝ミュージカルは観てきたのですが
こちらの作品は観るのが初めてったのでみゆくんがどんな役どころなのかも
お話しの内容も分からないまま行ってきたのですが

市村さんと鳳さんの達者な演技に

笑いと涙がこみ上げてくる

素晴らしいミュージカルで

本当に観に行って良かったです!!


で、みゆくんの役どころは
主人公のテヴィエの次女ホーデルと婚約する
パーチックというキエフの学生の役なんですが
1幕の最後のツァイテルとモーテルの結婚式と
2幕の最初のホーデルへの求婚と
その事をテヴィエに認めてもらうとこで
かなりおいしい見せ場があって


私、大変\(^▽^)/

ダンスが無茶苦茶可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
求婚シーンもドキドキしっぱなしで
ソロの歌のシーンではやはりミュージカル畑で活躍されている方の中で
みゆくんはとても大変だと思うんですけど
ものすっごく頑張ってるのが伝わってきて
手に汗握る中、オペラでガン見しておりました(爆)
ほんと、みゆくん頑張ってた!!!

そんなパーチックは結局捕まってシベリアの収容所に送られてしまうのですが
そんなパーチックと一緒になるために家族の元を離れて
シベリアに向かうホーデルとそれを見送るテヴィエに涙でした…。
終わり方はなんていうのかな…。
宗教の違い、民族の違いということを考えさせられる
切ない終わり方だったんですけど

カーテンコールがとても明るい曲で

パーチックなみゆくんが

無茶苦茶可愛かったのが

とても印象的でした!!!


これぞ、東宝ミュージカル!!といった作品なので
私は観ることが出来てとても幸せでしたvv
後、個人的に6年振りくらいにみた水ちゃんの舞台姿に
ああ、やはりダンスのキレが半端ないなとニヤニヤでした!!
ほーーんと幸せー!!!

| 舞台 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

