Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2列目でステージにかぶりついてきました!

昨日は2階の最前のセンターで全体を観たので
本日は大奮発して

FxCam_1363949590740.jpg

2列目センターブロックで

がっつりとかぶりついてきました!!


2階じゃないとセットの影の部分は見えないので
2階と1階の2列目だと見える部分が結構違うのと

さすがに無茶苦茶近いんで

役者さんの表情や息遣い、汗まで

がっつりと肉眼で見えるんです!!

見えちゃうんです!!!


市村さんテヴィエや鳳さんゴールデの素晴らしさ
ホーデルの駅のあのシーンでは涙が止まらず

みゆくんパーチックの演技の的確さ

そして表情、仕草…

そして歌の時の音の響きも

昨日よりも私はのびのびと感じて

すっごくすっごく幸せでした!!


ほんっとにあのミュージカルナンバーは難しいと思うし
長女とモーテルの結婚式の時のソロの入り方も
とても難しそうなんだけどみゆくん頑張ってると思うの!!
基本的にパーチックは革命家になるのかな?って感じの子なので
満面の笑顔は「ありがとう!パパ!」とカーテンコールだけなんだけど
幕が下りて来てる中でちょっと屈んで客席を見てる時の
満面の笑顔に私まで笑顔になるってもんですよ!!

笑えて泣けて考えさせられる素晴らしい舞台を
みゆくんが出演されなければ多分観ることはなかったので
ホントにほんとにみゆくんありがとうなのです!!
後、数年振りの水ちゃんにもトキメクっつーの!(笑)

| 舞台 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

