Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日へようこそ!

夏空のモノローグ Portable (限定版) 予約特典ドラマCD 付夏空のモノローグ Portable (限定版) 予約特典ドラマCD 付
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

満を持して1843ループ…

カガハルとの物語が

先程ツリーピースβを含めて

スチルもカットもコンプして

無事に終わりました…!


PS2版をやった時に辛いことを乗り越えて
明日を望める力を持つカガハルにひかれて
カガハルが最愛になったわけですが

PSP版でLRCもコンプして

改めてしっかりと堪能した今

カガハルの優しい

そして、ちょっと泣かせる物語を

私はとても好きだと断言出来ます!


部長さんや篠原くんみたいな涙ではなくて
カガハルの物語は私はひたすら優しい手触りのする物語だと思っていて
本当に大好きなんですよね。

夏空に関してはカガハルと部長さんは
共通の騒がしさで回避しないであげて欲しいなって心から思います。
出来ればこれからプレイする人がカガハルを愛してあげてくれると
カガハルを好きな私としてもホントに嬉しいです。
カガハル、とてもいい子なんですよvv

ってワケで…

FxCam_1364403067992.jpg

綿森が解放されたので明日がっつりと
綿森やってきますー!!!
そしてその後からは…

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版) 予約特典 ドラマCD 付Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版) 予約特典 ドラマCD 付
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る
『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』後篇(初回限定生産版) [DVD]『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』後篇(初回限定生産版) [DVD]
(2013/03/29)
宮内敦士、田坂秀樹 他

商品詳細を見る

こちらを堪能するんだもん!!
超超超楽しみですよおおおおおおおお!!!!

あ。
話全然変わるけどP3の劇場版、無茶苦茶楽しみです!!
影時間で色々更新されてるんで是非観てみて下さいねvv

| 乙女ゲー | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

