Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったー!!フルコンプー!!!

夏空のモノローグ Portable (限定版) 予約特典ドラマCD 付夏空のモノローグ Portable (限定版) 予約特典ドラマCD 付
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

今日中に絶対に終わらせるんだもん!!と
もんのすっごい勢いでプレイしていた夏空ですが

PS2プレイ時には断念した

FxCam_1364472569235.jpg

フルコンプおめでとう!!私!!

PS2プレイ時にはそこまで刺さらなかった綿森ですが
LRCもコンプして綿森のことを知っていって
ツリーピースβを見たら夏空自体が綿森のための話だなって強く思ったのと
前よりは綿森の心に近づけた気がして私は良かったですvv
でも、それよりも部長さんを好きでしょうがないけどね(笑)
あ、最愛はカガハルのままですけどw

というワケでこれから全力で

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版) 予約特典 ドラマCD 付Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版) 予約特典 ドラマCD 付
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらに特攻です!!

のぶくんキャラが超楽しみなの(≧艸≦)

| 乙女ゲー | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

