Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああああああああああああああ!!

オトパの追加が発表されましたね!!

ワンド2が!!

ワンド2がいるじゃないですか!!


もうね!
エストに会えないだろうっていうのは
99%分かってたことなのでそこまでがっくりはしなかったですよw
だってエストだからね!!

2のエストだから

ツンデレのツン炸裂で

来てくれないんですよね?(笑顔)


それもまたエストなので大丈夫です!!
いわたさんの書かれる脚本だったら多分

エストの立ち絵は出てくるだろうし

私はそこで滾れるので

全然大丈夫です!!(爆)


だけど「他」が取れてないので
無いとは思うけどエストが追加されたら泣いて喜びます…!
ホントに本気で喜びます!!!

この日のために取ったと言っても過言ではない
薄桜鬼カードに頑張ってもらおうと思いますです!(爆)

| Wand of Fortune | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

