Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落とす気のなかったキャラも気になるくらい面白い。

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版) 予約特典 ドラマCD 付Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版) 予約特典 ドラマCD 付
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日、夏空が終わってからガシガシと始めたこちら
当初の予定通りガラハッド@のぶくんに向かって一直線なのですが
最初は落とす予定のなかったマーリンとガウェインも気になってきて
これはフルコンプの予兆がおきてきて
アムネまで時間がないのに・・・!でも幸せだなvvってなカンジです(笑)
基本的にゲームが大好きなのでいいゲームに出会えると幸せさんですvv
でも、まあもうちょっと背景を描き込んでくれた方が私は好みなんですけどねw

ってワケでまだ2章なんですが

ガラハッド@のぶくんが

これぞツン!!と言ったカンジで

今のところデレる気配が

全くございませんw


多分デレたらとても可愛いと思うので
早くデレればいいと思うの!!!!
その代わりといってはなんだけど

ガウェインのデレっぷりが半端なくて

ちょいちょい心を

揺さぶられるのですが!(爆)


くっそうww乙女げーできしょうさんのキャラを率先して落とすなんて
月森以来なんですけど!!悔しいなー!!
あと、マーリン!!
あの胡散臭さ激しくときめくぜい!!(笑)


なのでこれからお昼を食べながら中世ヨーロッパに行ってまいります(笑)

| 乙女ゲー | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

