Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6時、12時、18時が私の戦いの時間です。

オトメイトの四月馬鹿が始まりましたねー!
今年はアムネがメインで多分時間ごとのイベントに
他のタイトルが絡む形ですかね?

というワケで私が全裸待機すべきなのは
この記事タイトルの時間のようです(笑)

お願いします!!

本当にお願いします!!

ワンド2FDでエストを!!

大魔王様の描き下ろしを

心の底からお願いしますっ!!


ほら、冒険に出かけて敵に会うんだったら

うちの大魔王様なんて

ラスボスにぴったり(爆笑)


武器は毒舌・冷笑ですよね?(爆)

では、ぼうけん1の残り一か所の画像が開かないので
開くまでリロードして参ります…。

それと今日も拍手をありがとうございました!!
ほんっとに拍手は嬉しいので大感謝です!!!

| 乙女ゲー | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

