Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 STEINS;GATEがある世界線に来れて良かった。

「劇場版 STEINS;GATE 
負荷領域のデジャヴ」プレミアムイベントに

FxCam_1365245049808.jpg

がっつりと参加して参りました!!
嵐の中←

最初がかなちゃんのLIVEで

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
(2011/04/27)
いとうかなこ

商品詳細を見る
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」
(2013/04/24)
いとうかなこ

商品詳細を見る

こちらの2曲から始まった今回のイベント!
まずは…

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

こちらのゲームの話からだったんですが
クリス役の今井さんがまゆしぃの話はキツかったと話されてた
まゆしぃシナリオはまゆしぃ√でオカリンがまゆしぃを生かすか
クリスを生かすか悩むとこの話で
その事をまゆしぃが知ってしまったという話だそうで
私、泣くわ…。

ダルシナリオはいつになくまじめな
ダルの本音が見えるシナリオとのことで
私は何気にダルも大好きなのでほんとに楽しみだったり
萌郁シナリオは8/13のあのシーンの萌郁視点からの内容とのことで
FBからのメールを観ることが出来たりするですって!!

PV冒頭のアルパカマンを見た時は

ホントどうしようかと思ったけど

すっごくすっごく楽しみです!!!


で、劇場版なんですけど
あれだけタイムリープを繰り返した
オカリンの海馬に問題が起きないワケはなくて
その事があってオカリンの存在がシュタインズゲートの世界線から消えてしまって
クリスが今までのオカリンの立場になって
タイムリープマシンを作ってオカリンを追っかけるという内容みたいで

観測者:クリスを演じた

今井さんの真摯な言葉に涙が出ました…!


いや、その前に千代丸やちいち、
そして誰よりもマモの言葉にウルっと来てたんだけど
ある意味、今回の主人公であるクリス@今井さんの言葉は
ほんっとに胸にきました…!!
私は全力でオカクリ派の人なんで余計になのかもしれないけど
観測者として生きて行くのはとてもつらかったけど
ここでこけるわけには行かないと全身全霊で演じたと話されていて
涙が止まりませんでした…!

あと、さらっとマモが発した

これ(シュタゲ)を知らないのは

勿体ないと思うんですよ
という言葉に

ホントだよね!!ってなりました!!

劇場版は今日の深夜に出来上がるそうなんで
ほんとにほんとに楽しみです!!!!!!!

あ、公録部分はまあ…下ネタすぎてさすがにちょっと引きましたよ?

| イベント | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

