Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと思い立って。

ペルソナ4 ザ・ゴールデンペルソナ4 ザ・ゴールデン
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

7月くらいで放置してた(バイクを乗り回してた)
こちらをイチからやり直すことにしました、こんばんは。
クラウドまで暇だなーって思ってたんで
真剣にやりこめばそこそこは終わると思うんでね。

釣竿をスルーしてしまった事に後から気付いて
そこでやる気を失ったので今度は確実にゲットしようと思っておりますvv

ただ、P4Aも終わってから大分経つんで
鳴上くんの名前をすっかりと失念していて
名前を付ける時にアニメ公式にお邪魔して確認したりしていて
ほんと大丈夫か??状態ですけどねwww

社会人になってから

ちゃんとクリアしたRPGは

P3Pだけというていたらくなので

今度こそ頑張る!!!!!


というワケでこれからまたもやTVの中に行ってこようと思いますー!

こんなカンジのまったりブログですが
昨日も今日もたくさんの拍手をありがとうございます!!
拍手、ほんっとに嬉しいですー!!

| ゲーム | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

