Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて感想なんかをvv

きらふぇす2013お疲れ様でしたー!
ってことであの位置でのぶくんの乗ってるトロッコが止まらなければ
私の声はこんなではなかったのに…wwとなりつつ
改めて感想を書きたいなーと思いやってきました!

DVDでは見てたけど実際に参加したのは初めてだったんですが

癖になる楽しさですね!!

リピーターが多いのに納得でした!
あれは楽しい!!ほんとに楽しい!!すごく楽しい!!
無茶苦茶疲れて途中意識が飛びそうになったけど楽しい!!!!

FxCam_1366001906542.jpg

そんな楽しさの残骸でございます(笑)

私、今までも他のフェスって参加したことがあったんだけど
お目当ての人やゲーム系だと作品以外だと
やっぱりそこまで盛り上がれないことが多いのですが
きらふぇすは最後の挨拶でも話されていたけど
全部を通して1つのモノになるように作られてて
お目当ての人やグループ以外のターンでもほんっとに楽しいのが凄いな!って
心から思いました!
それを1番感じたのはやっぱり

CONNECTのたのしいおんがく(豪華盤)(DVD付)CONNECTのたのしいおんがく(豪華盤)(DVD付)
(2013/01/30)
CONNECT

商品詳細を見る

このお2人!!
バラードはバラードで聞かせてくれるとても良くて
それ以外の曲だと会場巻き込み型で楽しませてくれて
無茶苦茶楽しかったんですー!!!
自然と笑顔になるというかすっごい好きです!!
あと、とある曲の冒頭に台詞が入ってるんだけど

アルバロ・ガレイ(26歳/職業:ひも)が

降臨してて本気で動揺致しましたww


そうだよね!鈴がバロだからね!
あの喋り方をするとバロになるんだよね!分かるけど動揺したよ!



ハレイロ(豪華盤)(DVD付)ハレイロ(豪華盤)(DVD付)
(2013/04/10)
神谷浩史

商品詳細を見る


神谷さんは私はダントツで

Such a beautiful affair→GUILTY

この流れが好きでした!!


むちゃくちゃ踊ってたよ!びっくりしたよ!
神谷さん恰好良かったよ!!!!!
あれはマジにテンションの上がる瞬間でした!ありがとうございます!


Ring 【豪華盤】(DVD付)Ring 【豪華盤】(DVD付)
(2013/02/13)
浪川大輔

商品詳細を見る

なみーは最初の

ファンキーシリーズが凄すぎて!!(爆笑)


最初だというのに全ての体力を持って行かれたカンジでしたよ!
ミラーボールが回り始めた時に
まさかのファンキー??って思ったらホントにファンキーで!(笑)
あれは凄かった!楽しかった!!
おかげで可愛く踊るのぶくんも見れたし幸せでした!

あとはやっぱりジキルとハイドの恰好良さが半端なくて!!
あれは凄かったよー!!マジに恰好良かったもん!!


Call Me(豪華盤)(DVD付)Call Me(豪華盤)(DVD付)
(2013/03/13)
柿原徹也

商品詳細を見る


かっきーはもうとにかく

恰好良かったですー!!


特に…

String of painString of pain
(2013/02/06)
柿原徹也

商品詳細を見る

この曲の時の恰好良さが半端なくて!!

腕が壊れるくらい振りまくったもんね!!
次のターンがのぶくんでお陰で本気で辛かったもん!!
のぶくんでは本気を出して白い棒を振るからwww

絶対に絶対にソロLIVE参加するよー!!


Palette(豪華盤)(DVD付)Palette(豪華盤)(DVD付)
(2012/05/23)
岡本信彦

商品詳細を見る

のぶくんは去年と違って見せるステージを繰り広げてくれていて
バラード以外は全部元気に可愛く踊ってましたね!

私的にはやっと

Positive Fighterを

聞けてダンスを見れたのが

ほんとに嬉しかったです!!


1番好きな曲なんだもん!!めちゃめちゃ可愛かったよう!!

のぶくんの新曲のうちの1曲が
ダンサーさんがセリを使る曲で
多分そのためにセリが下がっていたとこに
nonstopでスタンドの1番上をトロッコで1周した後に
ステージに戻ってきて多分楽しくてテンションが上がってたと思うんだけど
サビのとこでいきなり穴に落ちて
2フレーズくらい音楽だけが流れる事態になった時は
怖くて怖くて仕方がなかったけど這い上がってきて歌い出した時には
もうもうもう!!ってなりましたよ!!
その時はアレだったけど次の曲(新曲)の時に
歌って踊ってる姿を見てたらガチに泣けてきて
アップテンポの曲なのにガチ泣きしてました…。
頭を打ってないといいなとかどこか痛めてないといいなとか
ほんとにほんとにほんとに心配です><。
でもでも、すごくいいステージをありがとうなのです!!!


PARTY(初回限定盤)(DVD付)PARTY(初回限定盤)(DVD付)
(2012/12/12)
Trignal

商品詳細を見る


天使がいました!!

えぐーという名の天使に出会いました!!


Trignalの曲は好きなのが多いなvv
可愛いし恰好良いし3人ってことを活かしてていいなって
すっごく思ってたんですけど

えぐーは天使でした!!

初日、ガチにトロッコが通る通路の横にいて
えぐーが通る時に真下を向いたえぐーが
目をキラッキラッさせて満面の笑顔をくれた時に

余りの可愛さに腰が砕けるという

凄い事態に遭遇するくらい

えぐーは天使でございました!!


来年は5周年だしみゆくんいますよね??
みゆくんもいるステージを本気で見たいんで
来年も全力で参加する所存です!!

ほんとにほんとに素敵なステージをありがとうございました!!

| イベント | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

