Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞きたいものを買って聞く幸せvv

FxCam_1366109904367.jpg

というワケで買ってきたよー!!
でもちょっと今はDVD見てるので
まだこねくと兄さんしか聞いてないので
明日の通勤時間を使って彩陽ちゃんは聞きたいと思います!

あ、PVだけは観たんだけど
彩陽ちゃんむちゃくちゃ可愛かったの!


んで、こねくと兄さんはやっぱCDでもいいですねーvv
でもLIVEだともっと楽しかったし早くBD観たいですね!!

そんなワタクシは買ったばかりの
彩陽ちゃんを放置して何をやってるのかといえば

つり球 1【完全生産限定版】 [DVD]つり球 1【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/06/27)
逢坂良太、入野自由 他

商品詳細を見る

これ、観てます!

まさかのHNを

みゆくんとうっちーに

呼んでもらえる僥倖に

違う意味でニヤニヤ
しつつ

思わず見入っちゃう面白さなんですが!!
さすがはTUTAYAに何回行ってもレンタル中だっただけあるよ!
面白いよ!!

ハルはすっごい可愛いけど
私は夏樹が好きそうですー!!!!

| CD・DVD | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

