Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声がいいとよく言われるのでって(笑)

みゆくんwwwちょwwwwwとなった
『宝塚BOYS』公式サイトの出演者ムービーを
さきほどがっつりと見て参りました!!

今現在、男子部があったら入りたいですか?という質問に対して

入りません。(きっぱり)

僕、派手な衣装が似合わないので


吹き出しましたwwwwみゆくんかわいいな!!

スチール撮影のキメキメポーズが恥ずかしかったとか
ほんと可愛いんですけど楽しみなんですけどー!!!!

私ほんっとに宝塚自体がとても好きなので
この舞台ではショーがちょっとあると聞いて
5回観ることにしたんですけどリニューアルした公式に

photoStory01.jpg

前に上演された時の写真があがっていて
本気でショーのフィナーレでどきどきで胸が壊れそうなくらい
楽しみで仕方がないのですが!!!!!!
ふえええええ早く観たいよう!!!!!!!!!

| 声優さん | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

