Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2と2FDみたいですねww

AMNESIA CROWD (限定版)AMNESIA CROWD (限定版)
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

絶賛プレイ中のこちら
ウキョウさんとトーマのLOVEを終わらせ
ウキョウさんはLOVEのとこのもう1個のコンテンツも終わらせて
コンプ画像が出たとこまでやって参りましたー。

1人が終わった段階では判断できなかったんですが

LOVE→3年後→

プロポーズ→結婚→朝チュンスチルって

ワンド2+2FDと一緒なんですけどww


同じゲーム会社で同じような
しかもなんで3年後ってとこまで一緒なの?と
若干複雑な気持ちでいっぱいでございますww

ま。
そんなワンド好きの愚痴は置いといて
私、レイターのトーマは
幼馴染で主人公ちゃんを守るためとはいえ
檻にぶち込まれて
手錠をかけられてっていう生活をしいた男を
そうもあっさり信じていけるの?っていう疑問があったんですが
クラウドではそのことにちゃんと触れていて
その辺りの話の回収がメインだったので
そういう意味で今回の方が納得できるしトーマを受け入れられました!

しかも。
ベランダに置いておいた檻をイッキとケントに見られた上

イッキにトーマと主人公ちゃんが

そういうプレイをしてる思われる(爆笑)
とか

中々に面白い展開で何回吹き出したことか…!

更には…

FxCam_1366644012621.jpg

トーマ in 檻という

いろんな意味で衝撃的なシーンが多々あったりで
非常に楽しく攻略が出来ました!

あと!!

私、3年後のトーマのビジュアルが

大変好みでございました!!!!!


トーマとシンは脱コスプレで
特にトーマがカチューシャをしてなくて
髪型とか服装とかとても良くて!!!
エストのように目を見張る変化があるわけではないけど

3年後のトーマ

かなりいいです!!


弁護士だし将来有望だしね!
まあ、激しい束縛体質だと思うのでそこはなんともだけどw

今日はもう遅いんで寝ますが
明日、LOVEのもう1個のコンテンツを終わらせて
トーマのスチルコンプをしてきます!
そしたらケントに行くんだーvv
明日中にイッキまで終わるかな?
イッキまで終わったら締めのシンにプロポーズされて
結婚して参りますー!!ふっふーvv楽しみですよvv

でもね?

私的最高のプロポーズ→結婚は

エストなのは揺らぎそうも

ないんですけどねー!!!!

| 乙女ゲー | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

