Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく色々と決まったようです。

神ーの悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)神ーの悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)
(2013/10/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

ヨネさんの絵は大好きだけど
若干イヤな予感が大きかったんで当初は買わない予定だったこちら。
まあ色々とあって買うことにしたのですが…

メイト限定版にしろってことですよね!?(涙目)

なんの割引もない
下手したら諭吉さん超えもありうる
恐怖のメイト限定版にすればいいんですよね!?!?

しかも非常に残念なことに
高確率で私はアポロンが刺さらないと思うのに
どう見ても刺さるのはハデスか月人かバルドルだと思うけどねwww

いいんだもん><。
明日…

DRAMAtical Murder re:connectDRAMAtical Murder re:connect
(2013/04/26)
Windows

商品詳細を見る

これを引取ったときに一緒に予約してくるもん!!
だってどうせなら

早期予約特典が欲しいじゃないですか!!

アポロンがカガハルの時みたいに
意外性満載なカンジで刺さることを祈ってるよ…!

| 乙女ゲー | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

