Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茂様専属使用人DAYに参加して参りました!!

FxCam_1366899050823.jpg

オペラカレイド、茂様アフタートークがある本日
がっつり参加してまいりました!!!

内容は基本的には

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]
(2012/12/21)
宮内敦士、田坂秀樹 他

商品詳細を見る
『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』後篇(初回限定生産版) [DVD]『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』後篇(初回限定生産版) [DVD]
(2013/03/29)
宮内敦士、田坂秀樹 他

商品詳細を見る

こちらと同じストーリーなのですが
ど頭で喜助が登場人物紹介と諸注意をするんですが

踊る喜助の可愛さ半端なかったです!!

喜助良かった…!すごく良かった!!
あと、まもっさんもかなり激しく良かった!!!
そしてたえちゃんもとても良かった!!!!!!

そんなカンジのこの歌劇。
歌劇なんで歌って踊るんですけどね?
歌って踊っちゃうんですけどね?

歌の時だけおもむろにマイクを持って

歌うのはやめてもらえまいかwww


それだけで面白いからwwwwwwww
こんな舞台初めてだったんで非常にインパクトが大きかったですwww
そしてわろたwwwwwwwwwwwwwwww

で。
ご兄弟の登場シーンでいきなり1フレーズずつ
マイクを持って歌いだすんだけど

まさかの頭取が

いしだあきら状態でww

頭取だけ歌のターンで

語りだした時の衝撃半端なかったですww


あれって語りの方が恥ずかしくないかな…。
他のご兄弟は大佐の歌の時は脳筋状態で
お腹を抱えて笑えるレベルでございましたww
あれはないwwwwwww

雅様の時はとても雅様で

すごく雅様で

後ろで踊るはるちゃんたちと喜助にも

激しくときめいておりました(笑)


喜助可愛いよー!!喜助すっごく良かったよー!!

だけどね?
その歌の後に雅様の発熱がございましてwww

はるちゃんにベッドに投げられ

はるちゃんに背後から

襲われておりましたww


あれは看病じゃないwww全力で看病じゃないwwww
確実にはる×雅様だってwwwwwwwwwwwwwww

茂様的にはやす田のシーンで
やっぱりちゃんとした芸妓さんにはなれてなくて
髪型がいつもと同じだったのが残念だったけど

茂様のアドリブに爆笑ww

茂様面白かったです!!
でもアニメがベースだからそんなに茂様のおいしいとこなくて
そういう点が非常に残念だったですよ><。
でも、温泉のとこは面白かったです!!

ちゃんと入浴シーンがあったんだもん!!

あの入浴シーンおもしろすぎたですvv

他には最後の舞踏会のシーンの

正装茂様が素敵すぎて

非常にときめいておりましたvv


あれは素晴らしかった!!
アフタートークショーでも話されていたけど
あのシーンで茂様がとてもいお兄ちゃんっぷりを発揮してて
あらあら素敵ねーvvと思っていたんですが

やはり雅様が可愛くてだな(≧艸≦)

あれは可愛かったですよvv

そしてアフタートークショーは
登場の時に思いっきり噛んだ茂様@まえたけさんですが
進様と博様が司会として登場して
まえたけさんと話されていたのですが
茂様の演歌のことや
はるちゃんの実家に行った時のシーンのカエルさんが
まえたけさんの手作りだったとか色々聞けたんだけど
面白かったのがあいうえお作文でした!
オペラカレイドであいうえお作文を作るってことをやってるらしいんですが
初日の雅様→オペラカレイド
2日目の勇様→ペンペンペンペンペンペン草
3日目の茂様→ランランララランランラン♪ランランララン♪(ナウシカ)
だったんですけどwwwwwホント酷いwwwwww

んで。
最後に茂様から専属使用人たちにメッセージをってことで
好きだよvvって言ってくれてたら
1回捌けた博様がソデから出てきたんで
まえたけさんが博様の目を見て「好きだよ」と言って
次に捌けたはずの進様が出て来たんで
再び目を見て「愛してるよ」と言われていて
すっごく面白かったですー!!!!!!!!


そのお陰もあって茂様が帰られる前に

明日、会いに行くから部屋の鍵を開けておいてね。

愛してるよ…(投げキッス)
という

ご褒美まで頂けてきゃーvvvとなっておりましたvv
最後に、でも寝る前には鍵をしめてね危ないから(笑)と
専属使用人たちのことを気遣って下さって嬉しかったですvv

今日は身も心も茂様だからと

アフタートークの時まで

茂様でいて下さったまえたけさんに

心から感謝でございますvvvv






そうそう。
ちょっと気になったのが若干衣装のサイズがあってないよね><。とか
折皺が凄く気になるとか

憲兵の制服が7分袖は

本当におかしいから!!
とか

もうちょっと衣装にお金をかけてもいいんじゃないのかな?
ってのが気になりました…。
宮ノ杜財閥なんだからペラペラのタキシードってがっくりでしたよ?

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

