Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコネフルコンプしたのですが、

LamentoのFDは

どのくらい待てば

発売されるのでしょうかね?(笑顔)


フェノグラムを1日違いで発売されて
絶対にフェノグラムの方が時間がかかりそうだったんで
ドラマダリコネを先にやることにしたんですが
好きなんだけどやっぱLamentoの方が断然好きなんですよねーと
改めて思たったりもしております。

あ。
私、ゲームをアホみたいにプレイしているんですが
その中でも上位3位で好きなゲームがありまして。
その理由が好きなキャラの1シーンで
異常なまでに好きなシーンがあるからなんです。


まず1個目は…

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

エストの「狂信派に生まれたのが僕で良かった。
……あなたでなくて良かった」


薄桜鬼(限定版)薄桜鬼(限定版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

沖田さんの諦めようとする千鶴ちゃんに対して
「僕が殺してあげるよ」


Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ライのカガミ湖の誓い

なんですよねー!

いやぁどこもかしこも

お前どんだけ泣きたいんだよ?(爆)


みたいなシーンでアレなんですけど
ほんっとに大好きなシーンでして!

だからキラルに関してはあのシーンよりも
私の心が動くシーンのあるゲームに出会えない限り
私の中のNo.1はずっとずっとLamentoなんだろうなーと
思っているので

LamentoのFDを下さい!!

| ゲーム | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

