Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々体力を削って生きてます。

ワンドの新柄

ランチョンマットのためなら…!

その為なら

睡眠時間くらい削ってみせる!!


って訳で本日もオトカフェに行っておりました。
そろそろ睡眠時間が足りなくて倒れそうですが
それでもエストをこの手にするまでは…!!

だがしかし。
多分私、疲れてるんだと思うの。
仕事が終わって自転車で最寄の駅までダッシュして
そこから電車に乗って駅からパセラまでダッシュは辛いみたいなの。

P1200001.jpg

キングを頼んだつもりが

まさかの放浪者wwwww


まあ、こんなことでもない限り
放浪者を頼むことはないのでいいんだけどね!
でも、頼んだ記憶がなかったのでかなり驚きましたww
そして定番の…

P1200002.jpg

エストの塩サラダvvwith ラギ肉!

今日のラギ肉、めっちゃスパイシーで
ちょっと驚いたですwwwwwwww
でもこのメニュー好きvv

ええ、多分、行く度に

頼んでる気がするくらい好きです(笑)


しかし残念ながらワタクシの胃袋はエストと違って
この塩サラダだけで満たされるような容量ではないので

P1200003.jpg

エリクのチーズフォンデュも頼みましたvv

これはちょっと固まってきたとこを
パンにのっけて食べるととてもおいしかったですvv

あとデザートに

P1200005.jpg

シンのケーキをvv

多分シンのケーキの中のフルーツは桃かな?
アイスともあってておいしかったのですvv

それと。

P1200004.jpg

私が頼み損ねたキングを友達が頼んでたので
撮らせてもらっちゃった!

なんてことをやりつつ帰宅する途中で

P1200006.jpg

プリンスを発見したので撮ってみたですよvv

| Wand of Fortune | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

