Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ版君と僕。聖地巡り①

結構あちこち君僕。好きの友達と一緒に巡ってまいりました!!

君と僕。2 3(完全生産限定版) [Blu-ray]君と僕。2 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/08/22)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る


アニメ版の聖地が都内にあることが分かったので
勇んで行ってきたんですが

いやー、良く歩いた!(笑)

ワリと2メインで歩いてきたのと
ごめんなさいw順不同でがんがん上げていきます!!

まずは君僕。1期から

P1200026.jpg
20111029133548d1e.jpg
P1200027.jpg

ここでちっこい頃のゆっきーと千鶴があった公園ですvv
ただ非常に残念なことに…

20111029133441cfc.jpg
P1200028.jpg

シーソーがないんですけどww

20111029133510612.jpg
P1200030.jpg

この手前のおっきい木が

千鶴がおっこった木っぽいんですけど

この木に登れる小学生に

友達と凄くないか?と

驚いておりましたwww


あとおまけ的に

20111218144126564.jpg
P1200041.jpg

学校帰りに高橋さんとゆうたんが

一緒に歩いてたとこですvv

| アニメ | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

