Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と試してみる。

エスルル愛爆発中につき
TOP画像をちょいちょいいじって遊んでおります、こんばんは!

大魔王様TOP1

昨日はこれにしてたんだけど
これはこれでもんのすっごく大好きなんだけど

TOP正装

ワンド愛が爆発した結果
一瞬だけ全員集合Ver.にしてみたりもしつつ

TOPエスルル4

ちょっと朝チュン画像にしてみました(笑)

より一層朝チュン感が出るように
天蓋っぽいのを背景に持ってきてまでの
朝チュン仕様です(笑)いかがでしょうか?

あああエスト大好きだよ!エスト!!

っていう気持ちだけは溢れてるなーと
自分でもちょっと落ち着け、私ww
状態だったりもするのですが
実は先程またもや2FDをやり始めて
あなたとの物語2の冒頭のモノローグからの朝チュンで
異常にテンションがあがった結果がこうなんですよね、怖いですね(笑顔)

しっかし、これ。
夜中テンションで画像をチョイスしてるんで
昼間に自分のブログを見たらおいおいwwってなるのかな?
とかも思ったりします(爆)
つか、なんか面白いゲームないですかねー?
時間があるとこういうことを始めたり
ワンド2をやったり2FDを起動してしまうので
お薦めのゲームがあれば教えて下さいませー!!

| Wand of Fortune | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

