Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描き下ろしカウントダウン!!

NORN9 ノルン+ノネット(通常版) 予約特典ドラマCD 付NORN9 ノルン+ノネット(通常版) 予約特典ドラマCD 付
(2013/05/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

発売日が楽しみすぎるこちらのゲーム!
21日から悌太さんによる
描き下ろしカウントダウンが始まるそうで!!

今からどの子に落ちるのかわくわくしてる私は
毎日かかさずに楽しもうと思っておりますvv

今のところ多分梶くんの子だと思うんだけど
ほら、初見と同じ人を好きにならないことで定評があるので
なんとも言い難いですよねww(爆)
プレイリポートを見たら案外佐藤さんの子が好きかもしれないよね?
あと、ゆっちーの子ね!!ってカンジなんで(爆)

あ、乙女げーつながりで

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ
(2013/06/12)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る

このトキヤさんの視聴を聞いたのですが
まあ、マモだよね?とは思いましたが

すんごくいいんですけどっ!!

この曲は既存のトキヤの曲の中で

1番好きかもしれないくらい大好きです!!

早くフルで聞きたいよーーーー!!!

| 乙女ゲー | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

