Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You will…kiss on him.

ほんとーに今更ながら

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらをプレイしていて
今さっき藍ちゃんが終わったんだけど

5章くらいからガチ泣き。

6章の歌謡祭に至っては号泣。

終章のラストは大号泣。

デビューをやって私、多分藍ちゃんが最愛になるんだろうなーって
自分の中で予測していたんだけど

ほんっとに藍ちゃんだったです。

私、いちお無印、AA、SS、でびゅーと全部やってきてて
それでASだったんだけど今のとこ

1番好きなのは

全力で藍ちゃんです(真顔)


藍ちゃんが人外だってことはでびゅーで分かってたから
絶対に切ないよねーとは思ってたんだけど
思ってたのよりも私に刺さる切なさの種類で
ほんとになんていうか大好きです←

こんな気持ちのまま他の先輩に特攻出来ないから
明日はリンゴちゃんに行くです。

しかし。
ゲームをちゃんとプレイしてから聞くと

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍
(2012/08/22)
美風藍(蒼井翔太) 寿嶺二(森久保祥太郎)

商品詳細を見る

歌詞の切なさ半端ないです><。

| 乙女ゲー | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

