Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて。

「ワンド オブ フォーチュン 2FD ~君に捧げるエピローグ~」トレカを
やっとこさ整理し終わりまして

NEC_0099_20130530233159.jpg

ファイルに入れてニマニマしております(≧艸≦)
だってだって…!!

薄葉さんの描き下ろしが

すんごいたまらんのだもん!!


薄葉さんがついったで呟かれてたけど

ホントにみんなの手の差し出し方が

むちゃくちゃ特徴あってたまらんです!!


ユリウス→ほら、ルル!行こう!
ノエル→僕の手を取ってくれますか?
殿下→ルル、私と共に行こう。
ラギ→あんま見んなよ、ほら行くぞ。
バロ→ニヤリ
エスト→……ルル。

ってカンジなんですよー!!
わかるかな!?分かってもらえるかな!?
マジにそんなカンジなんだよおおおおおおおお!!!!
ああああああたまらんよう!!!!!!!!!

あ、そだそだ。

NEC_0099_20130530234404.jpg

こちらのユリウスとラギのSPRのカードと
NO.16か17と交換して下さる方を本気で探しております。


ご検討頂ける方は拍手からメールアドレスを明記の上
ご連絡頂けると大変助かります…!!
ご希望でしたら当方が重複しているカードでしたら
なんでも出しますのでご希望のNO.を明記して頂けると助かります!

それと今日もたくさんの拍手をありがとうございます!!
ホントにホントに嬉しいです><。
追記にレスをしているのでどうぞですー!





Marron様>

先程はお役に立てずに本当にすみませんでした><。
そうなんです!!
4箱買ったのにフルコンプ出来てないんですwwwww
そんな自分に驚きましたwwwwwwww
後は、16と17なんですけど16はソロだろうなって思ってるのですが
もしかして、17はまたもやルルですかね?
ルルだとしたらどんだけですかねwwwwwwww

もし、重複されてるようでしたらご連絡頂けると嬉しいです!
エストは出せないのですが他の子でしたら重複分は出せますので
ご入り用の番号を明記して頂ければ…!

| Wand of Fortune | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

