Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生たちも終わったよーん

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日と今日でリンゴちゃんとリューヤさん終わりましたー。
リンゴちゃん√をやってる時は
リューヤさんがあまりに男前でひゃっひゃっしましたが
総合的に考えるとリンゴちゃんの方が好みだったかなー?と。

やっぱりリンゴちゃん可愛いですvv

リューヤさんの√のキレたリンゴちゃんも
かなり可愛かったし
リューヤさん√のハルちゃんがちょいと苦手だったのもあって
私はリンゴちゃんの方が楽しめた気がするですvv
それに…

リンゴちゃん√には

藍ちゃんがいるんですもの!!


藍ちゃん可愛いよう(≧艸≦)+。´*.゚:。
藍ちゃん√の切なさも非常にたまらんかったし
私はかなり本気で藍ちゃん好きですvvvvvv

なのでここはマジに

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る

プリライに行きたいんですけどっ!!

先輩に会わせて下さいお願いします!!
あと、これに同梱されてるCD超楽しみです!!!

あ。
前記事で募集していたワンドの交換ですが
無事にフルコンプ出来たので締め切らせて頂きます!
ありがとうございましたー!!!

| 乙女ゲー | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

