Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴神の 少し響みて 降らずとも われは留らむ 妹し留めば

本当はノルンのために籠りたかったんだけど

NEC_0099_20130601164243.jpg

映画「言の葉の庭」の舞台挨拶の渋谷の回に
友人と参加してきましたー!!

司会がよっぴーだったんでこれは面白いだろうと思ってたんですが
案の定、かなり面白かったです!監督が自由で(笑)

渋谷での舞台挨拶はマスコミが入ってなかったんで自由!
そして、写真撮影に時間を取られないですんだので
30分まるっとトークでお得感満載!!
そして全力でチケ取りに挑んだんでかなり前方列で
みゆくんにかぶりつきましたとも!!!!!!!

何故かあの花の話題が出たりとか
監督、香菜ちゃん好きなんだなーとか
みゆくんのお芝居に全幅の信頼を置いてるんだなっていうのが
とても伝わってくる内容でとても面白かったですvv
これ、香菜ちゃんはオーディションだったそうなんだけど
みゆくんは最初からみゆくんと決まっていたそうで!

10代のああいう子

みゆくん、マジに天下一品ですよね!!


そんなみゆくんはかなりスッキリとした感じで
ゆるくウェーブしてる髪が似合ってて
ブルー系のジャケットを腕まくりしてるのも精悍で
非常にたまらんものがありました!!
恰好良かったですよvv


んで、作品なんだけど
映像が美しくて
BGMも素晴らしくて
雨の描写が綺麗で
日常のちょっとした音が本当にリアルで
そして何よりも…

タカオとユキノさんの心の動きが

本当にとても美しくて素敵で

最後のマンションのシーンの

それまで抑えてた2人の気持ちが

ぶわっと膨れ上がるとこで

私の涙腺も崩壊して号泣でした…!


語彙の少ない私ではあの気持ちの動きを書ききれないんで
是非、劇場で観てもらいたいです…!とても素敵なので!!

んでここからはちょっとした私の残念語りなんですが
みゆくん演じるタカオのお兄さんがまえたけさんでして
みゆくんが前にインタビューでタカオとお兄さんのやり取りが好きだったと
喋られてるのを読んでいたんで凄く楽しみにしていたんだけどね?
ほんっとに良かった上に

ちょっとエスト系のトーンのみゆくんと

茂様系のトーンのまえたけさんでして

私、ガチに大変でした!!!!!


ニヤニヤが止まらなくて!!!!(爆)

なんなん!?
あの耳福兄弟!!素敵すぎるじゃんかー!!!!!
友達に「大丈夫。身体は揺れてなかったよ」と言われたけど

心の中では大運動会状態だったよね!!

素敵すぎる兄弟で!!!


んじゃ、ちょっとちはやを見たら
ゆっくりとBDを見ようと思いますvv
素敵だったんだもん!!

| アニメ | 17:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

