Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エストはおどおどしてないけれど。

NORN9 ノルン+ノネット(通常版) 予約特典ドラマCD 付NORN9 ノルン+ノネット(通常版) 予約特典ドラマCD 付
(2013/05/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

真相EDを開くべく千里に特攻しております。

駆や他の子をやっていて
なんで千里はこんなにおどおどしているの?と
これは全力でイラっとして刺さらないんだろうなーと思っていたら

6章に入ったばっかの現在

まさかの最萌キャラになっております(爆)


さすがは年下で他人を拒絶しまくるだけのことはありますね!
デレた時が可愛くて可愛くて可愛くて
魔法の国のツンドラ年下くんを思い出すレベルでございます(笑)

まあ、エストは攻撃されれば
冷笑と共に倍以上にして返すタイプなんで
駆にやられっぱなしの千里とは勿論違うんですけど
私はどうやらこの手のタイプに非常に弱いらしく

千里がこはるに対して

知りませんでしたか?

僕、いじわるなんですよ。

と言った瞬間非常にきゃっきゃっして

マジに悶えたんですけどー!!(爆)


うおおおおおお可愛いーーーーー!!
だけどあそこまでかたくなな心は
こはるくらいの踏み込みじゃ壊せなくないか?ってのと
相変わらず乙女げーの中で大切な心が通じるシーンを
一月の能力でごまかすのは止めて欲しいなーと思っておりますww
ぶっちゃけ興醒めなんですよね、あれ…。

んで、6章なんですけど
非常に!ひっじょーーーーーに!!
これから先の本ストーリーが嫌な予感しかしない雰囲気が漂っていて
あああああああorzってカンジが満載なのですけど
千里のツンデレっぷりにニヤニヤして乗り切りたいと思います…!
ほんとになんか勿体ないゲームなんですよね><。

| 乙女ゲー | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

