Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千里は良かったんだよー本当に。

NORN9 ノルン+ノネット(通常版) 予約特典ドラマCD 付NORN9 ノルン+ノネット(通常版) 予約特典ドラマCD 付
(2013/05/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

日々、愚痴ってるこちらのゲームですが
無事に千里と正宗も終わりましたー。

千里はなんだかんだで

非常にいい萌えと

今まで1番本筋に絡んでて

私はやっててとても楽しかったです!


まあ最後のシナリオのすっ飛ばしっぷりに
ちょwwってなりましたが
このゲームは基本的に全部そうなんでさすがに慣れてきたんで
千里とこはるが可愛かったので大変良かったんですけど

正宗√…あれはなに…?

鍵っ子なら鍵っ子らしくもうちょい本筋に絡んでも良くないか?
つか、あれはなにーーーーーーー!?!?
今までで6人やってきたけど1番もやもや感があったりでね!?
さすがにPSPは投げつけなかったけど

イヤホンは投げつけました

あははははほんと酷い渇いた笑いしか出ないっつーか
なんというか酷いですねwww

なんてやっていたらコルダの天音祭のチケが無事に取れました!
今までの星奏学院祭は全参してましたが今回は天音だけです。
3は全力で天宮が好きなので楽しんできまーす!

それと今日も拍手をありがとうございました!
早くASに戻りたいと思いつつ残り3人と真相ED頑張ります!

| 乙女ゲー | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

